SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  狙ってます・・(笑)KG@南種子町海岸(早朝)

2012-09-15

20120915

ども!  狙ってます・・(笑)KG@南種子町海岸(早朝)

本日・・早朝“3932!”決行。

まず東海岸で朝焼けを拝んでから・・うねりが入りだした南海岸へ。

着くと・・東風でよれ気味ながら・・時々カタ位のセットも・・潮が多くボヨヨ~ン系でしたが「朝飯前に軽く」とパドルアウト。

待って選んで・・何本かインサイドまで走れる波に乗れ・・そして俺的に久しぶりの波乗りとスピード感(?笑)だったので・・「満足山♪」でした(笑)。

帰宅後の“THE 卵かけご飯”が・・いつも以上に格別でした(+納豆も・・笑)。

で昼までシェイプ・・そして開店後は、店番しながらリペア。

しかし台風接近間近&うねり到着に・・ロコ方々・・「そわそわ」らしく・・「波どう?明日かな?」と・・数名来店(笑)。

一時期アクセス出来なかった(俺だけ?笑汗)米軍の台風予想が見れる様になり・・チェックすると・・明日の午後にかけて種子島の東シナ海側を離れて北へ進行予想。

風は・・東~東南東・・間違いなく西海岸コンディションですね。

明日は、第3日曜日“THE 定休日”・・「嵐」ですか・・(笑)

とりあえず臨機応変に・・ではでは。

2012-09-15 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事