SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! 技名「コフィン」M男@南種子町海岸(昨日)

2012-09-25

20120925

ども! 技名「コフィン」M男@南種子町海岸(昨日)

昨日は、気が付けば・・8時過ぎで少しだけ書き始めた日記も・・シャットダウン(笑)で帰宅。

昨日の午前中・・材料待ち?材料切れ?で“3932!”へ出掛けた南種子町海岸で目撃・・伝統的な技「コフィン」を突然何の前触れも無く繰り出したM男・・この路線も逆に新しいかも(笑)。

で・・本日は~早朝から色々と作業&作業・・がしかし「まだまだ~!」な現状・・とりあえず頑張ります。

そして台風も2つ・・特に17号のコースに要注意・・前線もあるし予想が難しい雰囲気。

接近は・・「ご勘弁願います~」・・マジで。

でも・・29日(土)より~【Bewet】のプロライダーで過去3回プロツアーのチャンピオンの実績を持つ“Mr ズッチョ”プロが来島予定~!。

語って・・飲んで(笑)・・ご一緒サーフもありで・・波も絶対ありそう~と言うか「ある!」し・・なのでお気軽に遊びに来て下さいね・・ほんと親しみやすい方なんで~ぜひ色々ご一緒しましう。

と言う事で・・【Bewet】オーダーフェアしちゃいます~!

その来島時の9月29日(土)~10月31日(水)まで~・・なんとオーダー料「無料!」。

そして・・ズッチョプロ来島時にオーダー頂ければ・・なな・・なんと更に~マイクロファイバーのバスタオルもプレゼントします~!!

そ・・そして・・同時に・・秘密の試着会も行われる予定・・内要は「秘密」です・・どうしても知りたい方は、個人的に連絡下さい(秘密笑)。

明日・・ウネリ来るのか・・。。

とりあえず作業します。

じゃ。。

2012-09-25 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事