SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! “AK4”From NORTHSIDE@「南種子町海岸」

2012-09-27

20120927

ども! “AK4”From NORTHSIDE@「南種子町海岸」

本日は・・作業に専念するつもりでしたが・・我慢出来ず隙を見て“3932!”@南種子町海岸しちゃいました(笑)。

到着したのが・・昼前位の潮の少ない時間・・サイズあるけどカレント激しくヨレ気味で「ん~・・」。。

まぁ体も粉だらけで真っ白だし・・せっかく来たので「1本だけ」と思いパドルアウト。

で・・立て続けに2本パーリング・・(笑涙)

がしかし・・潮が満ち始め少しづつカレントも取れ始め・・波も形良くなり「ぅお~~~っっ!」なんて感じのGOOD波も来始め・・徐々にパーリングもしなくなり(笑)・・

で最後、良い波乗れ「満足山♪」なんて思いビーチまで戻ると・・かなり良い波バンバン来てて・・「も1回行くか~?」なんて思いましたが・・

やはり良い波乗れた時に上がるのが「大人だよな・・」と思い帰宅(大人笑)。

明日も続きそうな感じ・・と言うか暫くか・・

でも仕事は、しますぞよ~・・後は、臨機応変に(笑)

あっ・・明日、千葉で「マリブプロ千葉」が開催決定~!・・29日来島予定の“ズッチョPRO”も出場されるとか聞きました・・ぜひ来島前に良い結果を「バシッ!」と決めて欲しいですね。

「ズッチョ~頑張って!!」

ではでは。

2012-09-27 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事