SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  “Mr maimai”@西海岸

2012-09-28

20120928

ども!  “Mr maimai”@西海岸

本日・・仕事の合間に・・西海岸へ。

少し反応し始めてる雰囲気の・・コシ~ハラ。

潮の時間帯によっては「FUN」だったみたい。

いよいよ~明日“Mr ズッチョPRO”来島~・・台風接近前に滑り込み「セ~フッ!」な感じですかね(笑)。

どこかでプロフェッショナルなターンを拝見したいです。

明日の、夕方来店予定なので~皆さんお気軽に遊びに来て下さい~・・もし良ければ~ウエットのオーダーも宜しくお願いします!(サービスあり・・営業笑)もちろん冷かしも大歓迎ですよっ!(笑)。

そのまま~“THE 総長”率いる(?笑)「夜の部」も開催されますので~・・もち途中参加も大歓迎なので~連絡下さい「遊びましょう♪」。

明日は・・息子達が通う保育園の運動家なので・・終わり次第、開店します~・・誠に勝手ながら宜しくお願いします。

ではでは~また明日。

2012-09-28 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事