SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  “Mr SamaSama”@南種子町海岸(朝)

2012-10-01

20121001

ども!  “Mr SamaSama”@南種子町海岸(朝)

さて先ず・・“ズッチョPRO”ですが~滑り込み「アウト~ッ!」と言う事で・・種子島上空まで飛んで来たのですが・・着陸出来ず鹿児島へ逆戻り。。。

その後、高速船~フェリーと来島手段を変えて頑張って貰ったのですが・・「全便欠航」・・と言う事で残念ながら「断念」。

しかし「お疲れ様でした」・・「またの来島一同待ってますぜ~!」。

と言う事で・・その前日入りした辣腕営業マンの“菊田さん”との連日の波乗りで・・久しぶりに肩甲骨辺りの筋肉が・・パンパンです~(笑)。

え~っと・・昨日までUPUP↑状態・・夕方、東海岸でオーバーヘッドの外洋系波を“THE 総長”と3人で楽しみ・・そして本日「コシ」@南種子町海岸・・までダウン↓。

北系の乾燥した風も清々しく・・すっかり「秋」の気配。

しかし噂によれば・・南海上に雲の固まりもあるとか・・なのでまだまだ天気図から目が離せませんね。

とりあえず~通常運行体制に持ち込み・・臨機応変に行ってみます!

ではでは。。

2012-10-01 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事