SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  休日の“3T部長”@南種子町海岸

2012-10-02

20121002

ども!  休日の“3T部長”@南種子町海岸

本日・・早朝作業は、継続。

その後・・休みのKG率いる「黒潮軍団」・・そして3T部長と・・最終日の辣腕菊田さん+俺・・で“3932!”@南種子町海岸。

昨日より・・少しダウン↓なモモ~コシ&左からの北東風。

でも浮力系の“Island Mini 5’6”だったし~・・少し面がザワザワしていましたが・・選べば何気に走り易くて・・のんびり系で楽しめました~♪。

それにしてもライダー“KG”・・最近の新しい武器“7’3”のミッドレングス(今風呼び名?・・旧FUNボード?笑)で・・休み暇なくNO STOP&凄いスピードで乗りまくってました~・・しかし調子良さそうだったな・・(笑)。

そして~これから2ヶ月に及ぶ休み無き「営業の旅」・・それもいきなり北海道へ・・行かれる(株)サンコー“菊田さん”・・体に気を付けて頑張って下さい!!

また一同お待ちしております。

ではでは~通常体制「ON」で御座います。

2012-10-02 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事