SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  KG&7’3”@南種子町海岸(昨日)

2012-10-03

20121003

ども!  KG&7’3”@南種子町海岸(昨日)

これ昨日のKG・・と7’3”・・小さ目のパワー「弱」な波を~凄いスピードで・・乗り捲りでした(少し譲ってよ・・笑)。

そして本日は・・台風19号からのうねりも徐々に届き始めて来てるみたい・・ムネ位とか。

天気も快晴・・風も乾いたオフ・・潮の時間や地形を考慮してどこかで良いブレイク楽しめてるのかな~と妄想中。

俺は・・少々STOP気味だった作業に専念したり・・海沿いに用事もあったので「ちょい“3932!”?」なんて思いましたが・・

色々と用事もあり~の・・で車のタイヤがパンクしてる~の(笑汗)で・・時間切れにてNO SURF。

なので種子島一小さいGSで働く“UT坊”の所へ行き・・パンク修理でした(チャンチャン・・笑)。

明日は・・うねりもUP↑系なので、どこかのタイミングで~“3932!”希望。

臨機応変に行ってみます。。

2012-10-03 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事