SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  KG @ 西海岸(朝一)

2012-10-18

20121018

ども!  KG @ 西海岸(朝一)

本日・・KGの「THE 朝一組」に同行。

雨・・そして風・・で昨日の湿気蒸し蒸しが嘘の様な冷たい空気の中、KG車の助手席に置物(?笑)の様に運ばれ西海岸へ。

着くと・・横風・・雨・・満潮・・ムネ前後のうねり来るが・・「ん~・・・」な波質。

でも躊躇なく「入るよ♪」な朝一組のKG&Y朗・・で・・へタレ代表の俺は「写真撮るよ・・」なんて正当な理由をつけてパスりました(汗)。

で写真も・・天候不良でピント全然合わず・・俺と一緒の「ピンボケ状態」(笑涙)。

とりあえずその後は~店に帰宅して・・昼過ぎまで作業に没頭・・で粉だらけ。

現在PM5時過ぎ・・風も何だか乾いてきて「北西?」かな・・そして空も明るくなり光もチラホラ・・思った程風も吹かず、多分既に台風も離れていく傾向。。

「明日こそ・・」なんて思ってるけど・・

きっと今が良いのかも・・いつもそう(笑)。

とりあえず~明日も臨機応変に行ってみます!

2012-10-18 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事