SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  「・・・・・」@南種子町海岸(先日)

2012-10-22

20121022

ども!  「・・・・・」@南種子町海岸(先日)

本日は・・忘れる前に更新(笑)。

波は「小」みたいなので・・NO SURFで朝から作業@seedsurfboards研究所・・しかし遥か南海上には、雲の塊があるとか・・ないとか・・(笑)。

途中・・昼前に自宅へ戻り・・庭の手入れをしながら~の落ち葉焼却・・安納芋があれば“THE 焼き芋”だったな~と一人妄想。

自宅は・・木に囲まれてる森の中(?笑)なので・・落ち葉が半端じゃないんですね・・誰か焼き芋用に欲しい方いたら~いつでもどーぞ!・・って・・誰も要らんよな。

明日は・・TNAツアーズさんのツアーで、本土の修学旅行生の方へのサーフスクール・・もちろん希望者の方々なので数名の生徒さんですが(笑)。

午後の予定なので~店の開店は、夕方前になるかと思いますので~ご用の方は、その後どしどしお願いします。

さて・・店番しながら作業でもしますかね。

じゃ・・本日も、何の変哲も無い日記にお付き合い頂きありがとうございました~(笑)明日もヨロシクです。

ではでは。

2012-10-22 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事