SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  Mr6&1Fin&ヒザ波@南種子町海岸(朝)

2012-10-23

20121023

ども!  Mr6&1Fin&ヒザ波@南種子町海岸(朝)

昨日は・・蒸し暑かったが・・早朝目を覚ますと冷たい空気と雨&風・・とりあえず午後に修学旅行サーフィン体験があっるので事前下見パトロールへ。

いつものスクール海岸を何ヶ所か巡回・・思った程、時化てなく天気も回復傾向だったので一安心。

そして別の海岸へ行くと・・雨風のヒザ波に中に・・“THE 朝一組”のKG&TCが・・。。

見なかった事にして帰ろうかと思ったが(笑汗)・・これ以上「へタレ」度がUP↑してしまうのを恐れ思わずパドルアウト(笑)。

思った通り・・と言うか思った以上に乗れなかった・・何とか立ち上がっても進まない感じ(涙)・・と言うかアップスしてるけど止まってる(笑)・・そんな感じで軽く1R。

で午前中は、作業して・・午後から、お願いした助手の“U太郎”とTNAツアーズさん主催の「修学旅行サーフィン体験」@南種子町海岸。

さすが高校生・・体軽い軽い・・すぐテイクオフして・・楽しんでました~・・見てる俺も「楽しそうだな~」と思いました(笑)・・修学旅行でサーフィン体験・・「いいね!」です。

「帰ったらサーフィン始めますっ!」の言葉が印象的でもあり・・嬉しかったです。

で手伝ってくれた“U太郎”・・週末のコンテストに向けて明日より奄美大島へ・・応援してるから「頑張れよ~っ!!」。

明日は・・朝6時に港に集合。

砂袋500俵作ります。。

どなたでもお手伝い大歓迎・・と言うかチャレンジャー募集(笑)。

ではでは。。

2012-10-23 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事