SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  THE 黒潮軍団“YK”@南種子町海岸(早朝)

2012-10-25

20121025

ども!  THE 黒潮軍団“YK”@南種子町海岸(早朝)

今日・・朝一行ってみた。

薄暗いうちに家を出発・・コーヒー飲みながら巡回。

着くと既に着替えてパドルアウト寸前の“No4&Y朗”。

冷たい空気に風もなく・・セットでコシ位の速めのブレイク。

で次なる海岸へ・・そちらは、サイズは同等だが・・地形よく走れる波多し・・と言う事でイメトレ(?笑)・・と言うか寝起きなので目を覚ます事かねて写真撮影暫し。

が・・海に中では・・既に「黒潮軍団」の団長KGとYKが・・寝起きにも関らず粋の良いアクション連発。

それ見ながら・・「よく寝起きでそんな事出来るよな・・」と一人ぶつぶつ・・と(笑)。

でようやく俺も、重い腰をあげてパドルアウト。

1時間位・・良い波選んで無理せず楽しめました(笑)。

その後は・・いつもの様にseedsurfboards研究所にて・・黙々と作業&作業⇒店番&作業⇒店番なう(笑)です。

朝晩も・・すっかり冷え込んできました南種子町。

しかし・・小波ですが継続中。

ではでは~また明日。。

2012-10-25 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事