SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  KG VS Y朗@南種子町海岸(寝起き)

2012-10-26

20121026

ども!  KG VS Y朗@南種子町海岸(寝起き)

この写真は・・朝日が照らす前=寝起きなのに盛り上がってる“THE 朝一組”の内部抗争証明写真。

なんて・・(笑)

お互い合意の下に波をシェアしてる所でですね。

と言う事で・・本日も朝一組に参加。

波は・・昨日より若干ダウン↓なモモ前後・・波質は、相変わらず選んでOKカインドですね。

俺は・・9’6のロングボードで・・軽くクルーズ(なんて言うとお洒落?カッコいいっすね~笑)。

で・・昼過ぎまでサーフボード製作関連作業@seedsurfboards研究所・・で粉だらけ真っ白(粉は友達感覚笑)。

そして・・奄美大島で開催されてるASP「LENTO Presents MALIBU Amami Island Pro」の・・R32に登場した南種子町ロコ“ダルビッシュ-U”こと山田裕太郎選手のヒートを観戦。

もう・・何だか・・俺が手に汗握って緊張してた感じ(笑)。

前半戦は・・中々よいポジションに位置し熱く展開してましたが・・後半「・・・(汗)」まぁ・・色々あります(笑)とにかく頑張りました!。

終了後、電話貰い・・本人本当に悔しそうでしたが・・何事も経験ですよね・・積み重ねが大切です・・きっと全ての歯車が「噛み合う」時が来るでしょう!「応援してっから頑張れよ~ん!」。

その後に登場した西之表市ロコ“テル”こと山口輝行プロのヒートも応援観戦・・「イケてる~!」と思いましたが・・最後に逆転され残念ながら・・・でも上手かったですね。

明日は・・朝から恒例の「熊野港振興会ゲートボール大会」。

すみません・・開店遅れます・・何かあれば、お電話下さい。

宜しくお願いします。

2012-10-26 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事