SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  「THE 朝日」@南種子町海岸(先日)

2012-10-28

20121028

ども!  「THE 朝日」@南種子町海岸(先日)

昨夜は・・流木家具“Keep”はん主催・・BBQ@Hotel SANDAL WOODさんでした。

で・・「もっとFBコメントで攻めてよし!」の指令を受け・・やはり俺の方向性が差ほど間違いでは、なかった事を確認(笑)そんな楽しい一時を「39で~す!笑」。

で・・本日、早朝より作業・・してからのサーフスクール@南種子町海岸。

クリーンな海面に・・モモ前後時々コシ・・練習波を選びつつ練習&練習・・雨だった天気も晴れに回復・・そしてロングライドでラス1を締めくくり・・楽しんで頂けた様子で「お疲れ様でした~&ありがとうございました!」。

そして奄美大島のASPのコンテスト・・決勝をTB君とLive観戦・・ラスト1秒で掴んだ波で逆転に必要な点数をたたき出した、加藤嵐プロが優勝でした~「お見事~っ!」凄かったっす。

ではでは・・明日より定置網漁の準備系沖仕事に入ります。

夕方開店目指してますが・・ご用の方は、電話しといて下さい~・・ご迷惑おかけしますが宜しくお願い致します。

2012-10-28 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事