SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  いつかの“KG”@南種子町海岸

2012-11-05

20121105

ども!  いつかの“KG”@南種子町海岸

本日・・早朝の沖合い・・南うねり高し。

午前中から吹き出したオフで・・きっと良い時間帯もあったはず・・と妄想してるだけで詳細不明(笑涙)。

早朝定置網漁⇒アナザー仕事⇒夕方より店番・・と言う流れなので・・もちNO SURF・・しかしそれも俺の「波乗りLIFE」と言う事で・・問題なし。。

週中に・・一瞬時間も取れそうだけど~・・サーフボード製作関連作業に専念しようかな~・・と言うか・・専念しなければいけませ~ん・・またまたそれも俺の「↑同」ですね(笑)。

なので・・「波乗り日記」に綴る面白い事柄もありませぬが・・ご勘弁を。

明日も・・早朝の真っ暗な沖合いより任務スタートします~「とりゃ~!」と意味不明な気合で(笑)。

もし御用あるかたは・・メールでも入れておいて下さい~・・ご連絡しますヨロシク。

ではでは。

2012-11-05 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事