SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! 「THE 定価ライダー“S-KY”」@南海岸(数年前夏)

2012-11-15

20121115

ども! 「THE 定価ライダー“S-KY”」@南海岸(数年前夏)

「そう言えば・・」と思いseedsurf定価ライダー(お願い笑)で友達のSKYに電話を。

そう・・今夜より夏のAUSへ高飛び。

波乗り人生に情熱を傾ける俺と同世代の熱い男なのであ~る・・どうやら向こうで数ヶ月間を過すとの事・・さぞかし素晴らしい日々を過すに違いな~い!・・と・・想像すると共に願っているand「羨まし~いっ!!」。

愛すべき憎めないキャラのSKY・・「真っ直ぐ行ってしも~てん!」(笑)なストレートで真っ直ぐな男・・波がある日は、肉体労働の仕事前や仕事後に必ず海に入る・・超波乗り愛好家スタイル。

また島に帰って来て・・土産話マシンガンで蜂の巣にされるのが楽しみである(嫌いじゃないけど・・笑)。

それと・・帰島後は、また定価ライダーで頑張ってくれるか・・心配である・・じゃなくて(笑)そんな事より・・

「体に気を付けて楽しんでこいよ~~っ!」マジで。

FBなんかも・・UPしてく予定らしいので~見てあげて下さいね・・もし良ければコメントなんかもヨロシク。

こちら南種子町・・徐々に「冬」系です。

明日は・・“THE 網仕事”っす~・・夕方までには、開店目指して頑張りやす。

ではでは。

2012-11-15 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事