SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! 「STR」@南種子町海岸(夕方)

2012-11-18

20121118

ども! 「STR」@南種子町海岸(夕方)

まず・・昨日の写真がY-manの「スローサーファー種子島移住日記」https://padmacafe.seesaa.net/ で・・俺の写真を載せてくれてます~・・ご興味ある方は、ぜひ覗いて見て下さい。

「Y-man 39~です!」

で・・本日・・すっかり「凪」ました。

南種子町海岸は・・モモ前後・・地形や潮次第で楽しめる感じでしたが・・「体重かったな~(汗涙)」・・気持ちだけが前を走ってる感じで・・体置いてけぼり状態(笑)。

そりゃ~そうですね・・波乗り不足ですから当たり前ですね・・なので海の中で次の「小波用」のデザインを妄想してました~・・「練習不足をボードでカバーしよう♪」なんて・・良いのか悪いのか(笑)。

何はともあれ・・友達達とのんび~り海に浸かり久しぶりに「THE 満足山」です。

明日からまた~定置網漁&ボード製作&リペアを頑張るぞよ~!

あっ・・因みに本日、第3日曜日なので「定休日」なのですが~・・店に来たので更新しました。

「seedsurf」の定休日は、第1&3日曜日になります~宜しくお願いします。

ではでは。

2012-11-18 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事