SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  先日の夕方@南種子町海岸

2012-11-21

20121121

ども!  先日の夕方@南種子町海岸

本日の早朝・・「満天の星空」・・思わず見惚れる。

そして沖で見る夜明け・・自然のグラデーションに・・また思わず見惚れる。

で・・無事に操業を終えて・・の帰り道・・鮮明な屋久島が目に飛び込んでくる・・思わずまたまた見惚れる。

とてもとてもスパークリーンな空気だった「早朝」。

深呼吸も美味かったな(笑)。

少しうねってたけど・・午前中に満潮を向かえるので~波乗りは「パス」で作業に集中&専念。

今日も・・色々な作業を・・現在ボード製作を同時×数本・・そしてリペア預かりボード×十数本(汗)。。

うち暫し前に預かり「手が開いたらしますね~」的重傷リペアも数本・・「ひょぇ~~っ!」と嬉しい様な・・けど違う様な悲鳴(笑)・・いえいえ仕事があるのは「最高です!」(感謝笑)。

そして・・忙しい自分に・・スティル酔ってるかも(自賛笑汗)。

まぁいいや。。

明日も・・臨機応変に・・と言うか作業メインでいってみます。

2012-11-21 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事