SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  STC@南種子町海岸(先日)

2012-11-24

20121124

ども!  STC@南種子町海岸(先日)

まず・・ピンボケ・・すんません(笑汗)

がしかし・・俺は、この写真を見る度に「いいね~!」とかなりしびれてます。

だってこの膝の入れ具合と言い・・上半身の体勢と言い・・それの特筆したいのは、掘れた斜面を下りる際のレールワークが抜群に「STC~かっちょいいぜ~っ!」・・と・・一人しびれてますが・・誰か共感ヨロシクです(笑)。

本日・・飲み過ぎたドロ~ンとした体で沖合いへ(二日酔気味笑)。

北西の風強め・・の中に北系うねりあり・・そんな不定期な揺れが「ぅ・・・」な状況下での操業を無事に済ませ「ふ~~っ・・ぅ」。

その後、午前中は~サーフスクール@南種子町海岸。

同窓会参加への20年振りの帰島と言う事でしたが~かなりロングライド連発されて楽しまれていた様子で一安心「お疲れ様でした&ありがとうございました」。

その前に「チラッ」と見た北うねりを受ける南種子町海岸は~・・コシハラ位のクリーンでFUNなブレイクでしたね。

ではでは・・明日も臨機応変にいってみます。

【PS】SURFIN’LIFE12月号のP155を~見て下さいよ~!初メジャーデビューです(笑)「裕~ありがとよ~っ!!」

2012-11-24 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事