SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  俺だよん@南種子町海岸(初夏)

2012-11-29

20121129

ども!  俺だよん@南種子町海岸(初夏)

photo by “Ya-man”「39です!」

俺は・・3日も悩んでいる。

「何が?」って・・決まってるじゃないすか・・サーフボードのアウトラインを決めるのに3日目なんです(笑)。

現在・・俺のメインの手持ちショートボードは、6’3と5’8の2本(だけ~涙)・・そしてここ最近愛用してたお気に入りの5’8の嫁ぎ先が決まり・・昨日嫁がれていきました(嬉し涙笑)。

なので・・オールラウンドなメインボードが・・「ナッシングーっ!」。

と言う事で~久しぶりに念願かなって・・やっと「造るぞ~っ!」と意気込んだまでは、良かったのだが・・あ~でもないこ~でもないと一人悩んで色々なテンプ当てて書いたり消したりで3日目。

そんな姿に呆れたライダー“KG”が「俺の乗ってれば~」と・・もしかしたら自分の店のライダーからボードを借りてしまいそうな勢いな始末(笑汗)。

なので造ります(笑)。

出来れば・・写真の様な波でも対応出来るデザインも含め・・後は、実験的に今までした事の無い様なデザインも入れたり・・後は、隠し味的調味料も振りかけたり(秘密笑)・・と・・妄想中・・でもそんな時が1番楽しかったりして・・(笑)。

今日は「雨」・・波も「小」。

じゃ・・また明日です。

2012-11-29 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事