SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  須田那月プロ「捻り込み」@南種子町海岸(先日)

2012-11-30

20121130

ども!  須田那月プロ「捻り込み」@南種子町海岸(先日)

本日・・北北東の風で定置網漁的には「時化気味」。

そして午前中は~港に残り“THE 網仕事”・・もう少ししたら網入換えなので、その準備作業ですね。

那月プロも・・お父さんの“BIG-D”に連れられて港に登場・・網仕事するお父さん待ち中に・・一生懸命トレーニングしてる姿に・・アスリートなオーラが出てましたね。

常に目標を高く持つ姿勢・・そしてその目標に向う為の努力・・来シーズンが楽しみです。

そんな午前中を過し・・午後から店番&リペア。

波は・・コシ位あったのかな~?・・未確認です(汗笑)。

明日は・・ボード製作もしたいし~時間があれば“3932!”もしたいし~でも行けるかな?・・微妙。

とりあえず臨機応変にいってみたいと思います。

2012-11-30 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事