SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! “OZ博士”~@南種子町海岸

2012-12-09

20121209

ども! “OZ博士”~@南種子町海岸

この方・・何~でも知ってます(博士~笑)。

と言う事で・・本日早朝暗闇沖合い・・「また」暴風系・・真冬の風より暖かいが・・この風が吹き続けるのが・・真冬の種子島・・沖合いは、遮る物もないので・・吹かれるままです(笑)。

そうなれば・・“THE 目だし帽”の登場。

ニット素材で・・目付近のみ穴が空いてて・・ちょい気持ちつばが付いてる~ドラマ(サスペンス系?)とかに出てくるあれです(笑)・・暖かいし強風にも飛ばされないし俺的冬のアイテムなんです。

【PS】お店に行く時は・・必ず脱ぎます(笑)。

そんな定置網漁を終わらせ・・本日第2日曜日=「ビーチクリーン」の日。

と言う事で・・仕事の嫁さんの変わりに子守りがてら~息子3人を連れGO。

久しぶりに見る・・波乗り用の波(笑)・・Aフレームなコシハラ位・・風も影響なしで右左どちらもお好きな方へど~ぞ~状態(笑)・・良さそうなFUN波でしたね。

俺達は~ビーチクリーンして・・海眺め・・少しスケボー二人乗りして・・宇宙センター科学館へ見学・・そんな午前中を過し現在、店番中。

いつも日記は「後で・・」更新しよか・・と思い時間なくなるので、本日早めに更新中。。

もっと「海入りたいな~」と思ってますが・・これ毎日してる頃も思ってましたから・・終わりがないですね(笑)。

とりあえず~現在の状況で~マイペースに頑張ります(笑)。

ではでは。

2012-12-09 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事