SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! “K子はん”@南種子町海岸(先日)

2012-12-12

20121212

ども! “K子はん”@南種子町海岸(先日)

ん~書くことがない(笑)。

毎日同じ生活パターン・・早朝定置網漁⇒サーフボード製作作業⇒店番・・な生活。

NO SURF継続中だし・・Billabong Pipe Mastersもお休み・・なので書くことが浮かばない・・(笑汗)。

唯一・・昼間寄ってくれた“OZ博士”の専門的科学からマニアな食の話のレパートリーなどと・・引き出しの多さに関心すると共に・・また引き込まれてました~(笑)。

さてと・・週末に向けて波もUP↑系予想。

ぜんぜん海に入ってないのに・・いきなりUP↑した海に入って大丈夫なのか我ながら心配ですが(汗)・・自分への「戒め」の為にも是非32希望です。

やっと自分のボードも・・三分の二位削れたし~・・って言うか「まだそこかよ~!」ですが・・後回しの少しづつチョコチョコなので・・まだそこです。

完成図は・・頭の中にあるんだけど・・。。。

まぁいいや(KBTさん・・←けして投げやり発言では、ありませぬ~・・笑)。

とりあえず臨機応変に行ってみます。

2012-12-12 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事