SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! 50代が・・「熱い~っ!笑」@南種子町海岸(先日)

2012-12-13

20121213

ども! 50代が・・「熱い~っ!笑」@南種子町海岸(先日)

本日・・早朝起床・・車に乗り外気温計を見ると・・なんと「1℃」・・空気が冷たかった早朝。

夜空(?早朝空?)には、無数の星と・・数個の人工衛星・・と頻繁に「流れ星」・・かなり長く尾を引くタイプや・・その中の1つに凄く大きな人魂クラスのを始めて見ました~。

年間8ヶ月間(基本)休み無い、この仕事をしてると・・流れ星も多く見ますが~あんなに青白く燃える様な流れ星を見たのは・・初めての経験でした。

因みに・・瞬間的なので「願い事」出来ませんでした(笑)。

そんな操業を済ませ・・その後、網仕事少々・・終わらせ帰宅してボード製作作業・・店を開けてからは、店番しながら打ち合わせや何だかんだ~でしたね。

明日より・・天気も徐々に荒れ模様系に向う雰囲気・・とりあえず、午前中は、網仕事予定なので~作業は、一時STOPかな。

ん~・・「明後日っすか~?!」とロコ皆さん口々に。

とりあえず、それまで臨機応変に。

ではでは。。。

2012-12-13 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事