SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  @seedsurfboards 第二研究所

2012-12-14

20121214

ども!  @seedsurfboards 第二研究所

本日・・南風で暖かな日。

予定通り・・操業した後は“THE 網洗い”作業・・網洗い的には、風向きも良く暖かかったので・・良かった~です。

この南風・・夜中にかけて強く吹き・・朝方より西系のオフに変る予想・・通常、このパターンだと超強いオフになるのですが・・明日は、そこまで強く吹く予想が出てないので・・テイクオフが「楽」かも(笑)。

でも・・そのオフが強い方がバレルの空間が大きいので~強くても良いかな~なんて・・贅沢なこと思ったり。

まぁ・・何がともあれ「楽しみ♪」だ。

で・・俺が造って乗って~次にライダーKGが乗って~その後、中古で販売したボードが・・なんとお世話になってる湘南の巨匠“平野太郎さん”のお店にリペアで入って来たみたい~!。

https://ameblo.jp/truetaro/

何と言う・・偶然の再会と言うのか・・運命(?笑)と言うのか・・引き寄せられたと言うのか・・めぐり合わせ・・と言うのか。。

「見えない赤い糸」で結ばれている(?)・・様な気がしました~(勝手一方的な個人的に・・汗笑)。

そして乗って下さってる方に「感謝」です!

「太郎さ~んヨロシクお願いします!」

あのボードで・・大きなバレルに入れた事・・思い出した。

ではでは、また明日。

2012-12-14 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事