SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  逆光ですが・・「朝日」@熊野漁港

2012-12-18

20121218

ども!  逆光ですが・・「朝日」@熊野漁港

最近は・・日の出が遅い。

天気にも左右されるけど・・沖で仕事始めて・・終盤になると薄暗くなる程度・・船の灯りがあるけど基本真っ暗。

そして港に着いて・・捕った魚を選別して箱に入れ目方を量り、競がある港へ出るトラックに積み込む・・そんな作業をしてると、こんな感じで日の出を向える時間になります。

まぁ・・あの邪悪な目覚しを止め(笑)暖かい布団から抜け出すのさえクリアしてしまえば・・早起きは、中々良いものですね~何となく1日を有意義に始められた気がします・・個人的に。

さてさて・・最近、暖かい日が続いていましたが・・風も強く吹きだし何だか冷え込んで来ました。

明日は・・“THE 目だし帽”だな(笑)。

波乗りネタなし・・(笑汗)。

ボード製作・・やってます。

ではでは~また明日。

2012-12-18 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事