SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  「種助組」・・再開(笑)

2012-12-19

20121219

ども!  「種助組」・・再開(笑)

風が冷たい・・寒い・・手が悴んだ。

そんな早朝の定置網漁を済ませ・・店に出勤・・リペア少々してからサンデイング作業を昼まで。

で・・昼休みに「種助組」の組長より緊急招集がかかり・・運動も兼ねて昼種助に行って来ました~。

久しぶりだったので・・少しギクシャクしてましたが・・ほんの30分程度で、良い運動になりました。

大の大人が3人・・昼飯を食べる間を惜しんで・・スケートボードに励む姿・・(食べてからの人もいました・・笑)。

まぁ・・言って見れば、昼休みにジョギングやゴルフの素振りしてる方などと・・同じ感覚だと・・個人的に解釈しております(笑)。

とにかく・・大の大人も・・“ターン技術向上&健康促進”の為に、日々鍛錬してります~(真剣です~!笑)。

さてと・・次のUPUP↑予想は・・(土)ですね今の所。

その辺に照準を定め・・臨機応変にいってみます。

2012-12-19 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事