SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  ヒザモモ@南種子町海岸

2012-12-23

20121223

ども!  ヒザモモ@南種子町海岸

本日・・沖合い北西風+北系うねり。

北系のうねりを拾う南種子町海岸は・・ハラムネ(?)位あるけど北西風の影響を受けて面がバタバタ系・・で潮も既に多く「ん~・・」な感じ。

と言う事で・・アザサイドへ。

面影響なし・・時々モモ前後の形よし・・と言う事で決定。

昼前まで・・隣で入ってた“T-Bro”のUFO的な波乗りを見学しながら(笑)~のんびりと・・海に浸かれて~久しぶりに出します“THE 満足山”(TK~出したぞ~!笑)でした。

しかし・・見てて楽しい波乗りをしてくれてまして・・やっぱりTOPアクションに目がいってしまいますが・・注目すべきは、その前のボトムターンですね・・「凄い」ですよ~あのモモサイズの波で上半身が水面にかなり近い位置まで倒し込んでレールを寝かし・・TOPまで入っていきますからね。

それがあっての・・あの爆発力とキレだと・・関心&勉強。

それと・・俺・・最近・・“Craig Anderson”君・・に凄く憧れてます(本気・・笑)。

あのルースでリラックスしたスタイル・・特にバレル時の・・あの力の抜け様・・

俺なんて・・ガチガチ君ですからね(涙)。

24歳のPRO SURFERに憧れてる・・42歳のオジサンSURFERです・・でも波乗りに年齢の差は「ない!」と思いま~す。

因みに・・密かに“T-Bro”にも憧れてます・・内緒でお願いします(笑)。

ではでは。

2012-12-23 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事