SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  “兄貴っち”@南種子町海岸

2012-12-29

20121229

ども!  “兄貴っち”@南種子町海岸

昨夜の“THE 忘年会”・・カニカニ・・満足(笑)。

で本日沖合い・・予想通りの「やっぱり・・」な少々うねり。

昨日は・・夕方には、風も変わり・・夜中は、かなり強めに吹いていた・・し・・その前の南風の時化が「大時化」でもなかったので・・今日は、俺的勝手予想通りの・・コシハラ。

俺が到着した時に上がって来た“KG”より・・薄めの3フィンを借りてパドルアウト。

久しぶりに薄めのスタンダード系のボード乗り・・沈み気味&気持ちだけボードの前方5メートル位を走ってる感じで・・実際は、中々スピードに乗せれず四苦八苦でした~(汗涙笑)。

がしかし・・天気も良く暖かく波もあり・・海にプカプカ浮いてるだけで・・“THE 満足山”でした(笑)。

さてと・・

店番しながら少々片付けたりぼちぼち掃除したり・・明日も早朝定置網漁スタートで・・その後「大掃除」(小掃除かな?笑)して・・早めの閉店で今年の営業を締め括りたいと思っています。

大晦日は・・寒いっぽいですね。

じゃ・・また明日。

2012-12-29 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事