SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  “朝一王子”KG@南種子町海岸

2012-12-30

20121230

ども!  “朝一王子”KG@南種子町海岸

今年最後の日記・・写真は、やっつぱライダーKG。

ここをホームにしてる方なら・・すぐ分ると思いますが、朝一だと東側の大きな岩が朝日を遮り・・まず奥の西側の岩を照らし出す。

そこから徐々に・・海面に日が差し込み始め・・眩しい位の朝日が当りだすんです。

まさにこの写真は・そんな時間帯。

そぉ・・朝一王子KGは・・ほんと毎朝欠かさずと言って良いほど早朝“3932!”をこなし・・(乗るだけ乗って~!笑)颯爽と仕事へ(市場へ)去って行く。

それも・・もう10年弱そのペースで(笑)。

俺の見習うべきサーファーであり・・seedsurfの看板ライダーなのであ~る!

だってそれに・・仕事「宴彩 黒潮」もバリバリですから・・そちらも見習わないといけな~い!と思ってます(笑汗)。

そんな彼にボードを乗って貰えるなんて・・シェイパー冥利につきると思っています。

本日・・朝から「嵐」っぽい天気・・低気圧通過。

明日からに期待かな。

では・・

今年も自分自身色々な時期を過し、そして色々な方々のお世話になり、無事に過ごす事が出来ました。

本当に「感謝」しております。

ありがとうございました。

また来年も宜しくお願い致します。

良いお年をお迎え下さい。

来年も「良い波」乗りたいですね~!!
そして良いボード造るぞ~!!

ではでは。

seedsurf 佐藤 勝

2012-12-30 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事