SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  「謹賀新年」

2013-01-04

20130104

ども!  「謹賀新年」

新年あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

今年の初日記写真を飾るのは・・“K4R”@元旦波乗り初め。

元旦の朝、恒例の「波乗り初め」に“KG&UT坊”と南種子町海岸へ出かけると・・既に海には数名・・その中に凄いスピードで走る“K4R”を発見。

彼のレールワークには、目を見張る物があると思います・・得意技は「チューブ!」(バレル嗅覚抜群です)で・・あとリップで見せるレールをたっぷり使ったカービングも凄いし(カービング後の加速が凄いんです・・)「お~っ!かっちょいい~!」と唸らせてくれます(笑)。

現在のボードは、4’8.1/2で凄い薄め・・最近背が伸びてきてパワーもついてきたし・・もう少しデザイン的に改良した方が良いかな~と・・お父さんと作戦練ってます(笑)。

これからも“K4R”スタイルで色々と楽しんでいって欲しいですね~「応援してるぞ~!」。

例年になく穏やかだったお正月・・小波でしたが、波質良く天気良く暖かで・・気持ちの良い波乗り初めが出来ました。

さて・・定置網漁は、既に始まってますが~“seedsurf”は、営業モード「ON」・・朝から作業して~定刻開店してます。

東海上は、うねり入ってきてましたが~・・「作業するぞ~!」と決めてたので仕事します~(当分・・笑涙)。

ではでは~また明日。

2013-01-04 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事