SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! 「UPUP↑」@南種子町海岸

0203-01-14

20130114

ども! 「UPUP↑」@南種子町海岸

本日も定置網漁休み。

なのでAM4時起床からのサーフボード製作作業。

で8時頃に、朝一王子KGと連絡を取ると・・「でかいよ~↑」との事・・俺の勝手な予想は、予定通り思いっきり外れ(笑汗)早朝の時点でイージーオーバーヘッドとか。

で作業を終わらせ10時前頃に海へ・・着くと早朝よりは、かなり落ち着いてきてる雰囲気だが・・セットは、まだまだ軽くオーバーヘッド+。

暫し・・海の様子を伺いながら来島中のグランドチャンプ“林健太PRO”の凄い波乗りを「ほほ~っ」と見学(笑)。

で「入るか・・」と思いWETに着替えWAX UPまで済ました所で・・別のサンドバーが気になり移動。

で・・そこでパドルアウト・・波は、選んで・・と言うかまず「風強過ぎ~~(笑涙)」・・オフが強過ぎて持ち上げられテイクオフ出来ないし~前見えね~感じ・・風が弱まった時に良い波来れば「ラッキー!」的感じで“3932!”。

何はともあれ贅沢は、言ってはいけませんね~・・サイズもあったし海に入れただけで俺的“THE 満足山”です(笑)。

さて・・とりあえず明日の朝は、港に召集かかりました。

臨機応変に行ってみます。

0203-01-14 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事