SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  @南種子町海岸(昨日)Photo by“OZ博士”

2013-01-15

20130115

ども!  @南種子町海岸(昨日)Photo by“OZ博士”

この写真・・「雰囲気あるな~」と思います。

で本日・・超早朝は、サーフボード製作作業してからの~・・港へGO。

まだまだ「うねってるな~」的、沖合いをまず点検・・で・・“THE 網入れ込み”・・けっ・・決行~(汗)。

点検⇒積み込み⇒・・昼前より沖へ。

まぁ・・「波良いだろうな~」な状況下での作業・・凪の沖仕事と違い大変です。

俺は・・泳いで作業してましたが・・潮流とうねりに体を取られるし・・兼ねて乗り物酔いなどには、全く縁がないのですが~今日は、何だか少し波酔いした感じでした。

まぁ港に戻ったら治りましたが(笑)。

と言う事で夕方店に帰宅?出勤?・・で通常運行中。

皆さん「良い波乗りましたか?」・・(笑)。

ではでは・・明日は、早朝定置網漁再開・・後は、臨機応変にいってみます~。

「あ~疲れた・・(笑涙)」

2013-01-15 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事