SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  RSK(かな?笑)@南種子町海岸(先日)

2013-01-26

20130126

ども!  RSK(かな?笑)@南種子町海岸(先日)

明日・・ロケット打ち上げ。

あの爆音が地響きと共に鳴り響き・・大空に打ちあがる光景は・・何度見ても雄大で感動する瞬間ですね。

関係者の方々頑張って下さい「成功祈願」です。

で本日・・冷たい北西風が継続中・・早朝の沖合いも手が悴み痛いほどの寒さ・・やはり気温もそうだが風が強いと冷え度も増し体感的に「寒み~っ!」となります。

そんな早朝の沖合いでの定置網漁を済ませ・・店に出勤・・サーフボード製作に専念・・な俺的通常運行。

波は、「小」らしい・・そして明日は、南種子町の宇宙センターに程近い東海岸は、立ち入り禁止区域となり・・なので南海岸でのサーフがベターとなりますが・・回り込み系西うねり来るかな?。。。

明日は、空いた時間で「“3932!”したいな~!」と思ってますが~・・まぁ波次第と言う事で臨機応変に。

ではでは・・打ち上げ直前と言う事で・・いつもより少々賑やかな南種子町からでした~。

2013-01-26 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事