SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  「作業継続中」

2013-01-31

20130131

ども!  「作業継続中」

小春日和な本日。

暖かな南種子町・・沖合いは、東風で面バタバタ気味・・うねり「小」・・でも海からの東風は暖かい。

海にも(波乗りにも)行ってないので・・日記ネタもナッシング(最近和製英語多用気味笑)なので・・UPするのやめようかと思ったけど・・「これも仕事だぞ~」と言う事でUP。

でも予め言っときますが面白くない日記で「ソーリー」です(笑汗)。

さて・・と・・明日は、南東風予想・・それも強めな感じで・・太平洋側は、徐々に時化てくるはず・・そして明後日の昼頃よりオフに変わる予想なので・・その辺りがスタートになるのかな。

波が良さそうなら・・そろそろ久しぶりに造った、おNEWの5’10を下ろそうかと妄想中。

俺的に・・久しぶりの3FINなので・・それもまぁまぁ尖がったノーズで「超」楽しみ半面・・鈍った体が心配(運動不足笑油汗)・・ですが・・まぁいいや(笑)。

明日も・・シェイプするぞ。。。。

ではでは。

2013-01-31 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事