SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!   先日の南種子町海岸

2013-02-08

20130208

ども!   先日の南種子町海岸

昨日は・・更新せずスンマセン(汗)。

「後で・・」なんて思ってると結局「あれっ時間ない・・」なんて事も・・皆さんありますよね?・・と同意を求めてみたりして・・まぁ差ほど大した波乗りネタもなかったので。。

本日・・「寒」です。

昼間だと言うのに車に付いてる外気温計が・・先ほど「4℃」でしたので・・かなりの「寒」ですね。

そして北西風の季節風も強いので・・体感的にも・・そして早朝の沖合いも手が悴む程でした。

帰港してからのドラム缶焚き火の温もりが・・最高に「暖ったけ~!」とありがたかったっす。

現在AUSでは、ASPの“Breaka Burleigh Pro”が開催中。

残念ながら日本人PRO方々は・・既に負けてしまっていますが・・ラウンドが進むにつれて「すんげ~っ!」的にレベルが上がってきますね。

あのスピードと・・キレと・・爆発力と・・ボードが平らにならないレール入れっぱなターン&ターン・・ほんと凄いっす。

個人的に「お~っ!」と思った選手は、元WTの“Darren O’Rafferty”選手・・残念ながらR3で敗退してしまいましたが・・凄い大きなお手本的レールターンが・・「渋い!」と・・一人うならせられました(笑)。

え~っと・・明日は、少し風も緩むとか・・作業メインで臨機応変にいってみます。

余談ですが・・

この乾いた北風で・・現在製作中のスルメイカが・・良い感じです(珍味笑)。

ではでは。

2013-02-08 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事