SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! “island single”5’11 for“maimaisurf”

2013-02-09

20130209

ども! “island single”5’11 for“maimaisurf”

風が冷た~い本日・・早朝の沖合いも引き続き「寒」。

まだ夜が明ける前に始まる定置網漁も・・徐々に明るくなりつつある感じ・・まぁ天候にもよりますが~確実に夜明けが早まってますね。

そんな定置網漁を済ませ・・店に出勤。

冷たい空気のシェイプルームにて・・シェイプ開始・・始めてしまえば、夢中だし動き続けてるので寒さも忘れてしまいます。

しかし・・終盤にリペア作業を始めたら・・いつも以上の割合で硬化剤を入れても・・硬化が凄く遅く「空気が冷たいんだな~」と・・改めて思う。

空調完備の作業部屋=seedsurfboards研究室に憧れますが・・現在の俺には「贅沢」かな・・でも欲しい(希望笑)。

寒さは着たり動いたり「気合」(?笑)で凌げますが・・あの真夏の暑さが・・「危険」(マジ笑)なんだな。

明日は「日曜日」・・第2なので営業日予定。

臨機応変にいってみます。

スルメイカ・・かなり乾いてきた・・・(笑)

ではでは。

PS・・シンプル愛好家好みに仕上げた・・この1FIN・・自分自身凄くムラムラしてます・・(笑)。

2013-02-09 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事