SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  モモ前後(?)@南種子町海岸

2013-02-10

20130210

ども!  モモ前後(?)@南種子町海岸

本日早朝沖合い・・北北西風・・若干うねりありな雰囲気・・若干だけど。

午前中に・・仕事の用事がてら南種子町海岸を「チラ見」。

サイド風のモモ前後・・もしかしたらもう少し・・“KBT”さんは・・迷わず着替えてパドルアウト・・俺は、連れてた息子達とスケボー少々・・してから帰宅。

何だかんだ用事やら何やらと・・色々あり、少し遅れて店を開けたは良いが・・誰も来ないし・・(笑涙汗)。

なので早めの日記更新後・・「リペアでもすっか~」と思います。

「Breaka Burleigh Pro」は・・“Owen Wright ”選手が優勝~(祝笑)でしたね!・・WT緒戦前と言う事で幸先良いスタートですね~。

あのトップで抜けちゃってるけど・・凄く弧を描いた遠心力的マニューバが・・俺的に「凄げ!」といつも関心しております~・・それにあの深いボトム使い・・あれがあっての爆発力でしょかね。

スラ~ッと長身・・手足も長いし・・ブロンドヘアのイケ面・・俺とは、真逆なので・・羨ましい限りです(笑汗涙)。

まぁいいっか~(ポジティブ↑笑)。

ではでは・・リペアしまーす。

2013-02-10 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事