SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! “UT坊”@南種子町海岸(昼頃)

2013-02-13

20130213

ども! “UT坊”@南種子町海岸(昼頃)

昨日を飛び越え(汗)・・本日。

早朝の沖合いは・・北西の暴風系・・水しぶきを浴びながらの操業・・遮る様な交わす物が無い沖合いは・・ブンブン。

そんな操業を無事に終わらせ・・ドラム缶の焚き火で悴んだ手を温めてから帰宅・・その後、用事を少々。

用事終わらせてから・・休みの“WT&UT”とご一緒“3932!”@南種子町海岸。

写真だと「お!」と思いますが・・基本モモ前後・・潮が引きだすと沖からブレイクし始め・・緩慢斜面系の波が多いものの・・張ってそうなセット選んで走れました~。

こ1時間ほどの波乗り自由時間でしたが・・仲間たちと「ほい!」とか「ヒュー!」とか「ほれ!」とか言い合いながらの“3932!”は・・笑ありの楽しい一時でした。

朝は・・ブンブン丸だった北西風も・・風予想通り何だか静かになり・・天気も良く穏やかな午後です。

明日は・・北東風(弱)予想・・うねりの向きも北東系になるので・・昨日、太平洋上を通過し三陸沖で発達した低気圧からのバックスゥエル・・なのかな?・・分らないけど(笑)。

とにかく・・潮も大きく動くし風も弱そうなので・・明日もどこかでサーフギャランティーかな・・と個人的に思ってます(笑)。

ではでは。

2013-02-13 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事