SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! UT揉まれるWT笑う・・の図@南種子町海岸(先日)

2013-02-15

20130215

ども! UT揉まれるWT笑う・・の図@南種子町海岸(先日)

早朝の沖合い・・何だか時化(寝起きに時化は・・辛いっす~笑涙)・・暗いので状況掴めず・・揺れる揺れる・・南風強にて操業途中で断念。

港に帰港⇒明るくなる⇒風北西に変わる⇒再出港~・・風変わり今度は、反対の風が強状態・・そんな状況下での操業を無事に終わらせ・・そのまま港で網仕事少々後に帰宅。

そんな俺の朝。

店に戻り・・サーフボード製作開始・・今日は、ラミネート工程・・準備して室温調整して・・樹脂に硬化剤混ぜたら、そこからNO STOPで巻き上げる工程・・毎回それなりに緊張します。

で・・話チェンジ。

seedsurfboardsに乗ってくれてる中種子町ロコで小学生の“K4R”の・・PV(って言うのかな?笑汗)が・・YOUTUBEにUPされています~!

kyoshiro dec 2012

↑これで検索したら見れます・・って言うか俺的には「見てよ~っ!」て言いたい感じ(笑)・・現在小学5年生のK4Rですが・・俺が小5の頃なんて、やっと半ズボンから長ズボンを履き始めたはなたれ小僧の頃だけど・・

まぁ・・ぜひ見てみて下さい(笑)。

因みに、K4Rの使用ボードは、4’10.1/2でペランペランの超薄薄系です~・・シェイプしてても力入れ過ぎたら折れてしましそうな位の薄さでした(笑)。

これからどんなサーファーに育っていくのか本当に楽しみなK4R・・360度の視野と柔軟性を持って“K4Rスタイル”で楽しんでいって欲しいですね。

因みに・・途中で「チラッ」と後でRIPしてるのは・・お姉ちゃんでPRO SURFERの“須田那月PRO”ですね。

ではでは。

2013-02-15 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事