SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! 両面ラミ完了@seedsurfboards第二研究所

2013-02-16

20130216

ども! 両面ラミ完了@seedsurfboards第二研究所

本日早朝沖合い・・北風強めのうねり少々。

網の中には“THEイカ様軍団”の来襲・・乗組員のほとんどが・・顔面までイカ墨スプレーを浴び(笑)・・まさに戦場化した船上でした~。

なので戦利品のイカで・・新たにスルメイカ製作中(乾物笑)。

その後は・・昼過ぎまで研究所に篭り・・ひたすら研究(=サーフボード製作)。

波は・・少しあるみたい・・でも見てないので詳しくは「わかりませーん(笑汗)」。

さて・・明日より東風で吹き始める風・・その後、南東になり・・明後日には、南系ブンブン・・聞いた話だと「春2番」だとか(春2番?笑)・・そして火曜日の朝には、風が西系になり・・「整う」予想・・「サゥンズグ~!」ですね。

もう5~6日前より“KG”が察知して・・「波いいの火曜日だよ!俺休みだし!」と言ってます(笑)。

ではでは・・明日は、第3日曜日“THE 定休日”。

ヨロシクお願いしマース!。

2013-02-16 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事