SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! 「seedsurfboards用各種ディケールっす」

2013-02-18

20130218

ども! 「seedsurfboards用各種ディケールっす」

本日・・南風ブンブンにつき操業中止。

昼頃に・・山の上から見た海岸線は「マッ白」でした。

俺は・・早朝よりボード製作関連作業・・進めているようで・・中々進まない作業・・でももち前進あるのみにて進めないとな。

先日の風予想では・・火曜日にオフ風に変わる予定でしたが・・やっぱり予想も変わり本日の夕方チェンジ予想。

そして予想通り・・「雨降って地固まる」?いや「雨降って風変わる」の前線通過合図で「ハイオフですー」と・・これ通常パターンですね。

夕方、南種子町海岸をチェックに行った友人談によれば・・「まだ整ってなかった・・」との事でしたが遅遅は・・どうだったかな?・・でも差ほど、吹き返しのオフが強く吹いてないので・・明日に持ち越しで「期待!」かもですね。

俺は・・凪れば、沖で”網仕事”・・状況合わなければ、操業のみで“3932!”の可能性もあり・・ん~明日の沖合い次第と言った所です。

明日は・・KGも・・WTも(青でいきますか~?笑)・・FTも・・波乗りモード「ON!」なので・・俺もぜひ参戦したい所存です~。

ではでは。

2013-02-18 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事