SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! 5’11X18.3/16X2.3/16 For“KG”@南種子町海岸

2013-02-19

20130219

ども! 5’11X18.3/16X2.3/16 For“KG”@南種子町海岸

本日・・沖に出ると予想通り南系のうねりあり。

操業も無事に済ませ・・とりあえず帰宅・・用事の段取りやら打ち合わせなど・・そして用事が午後になったので「1時間できるぞ~」と思い“3932!”@南種子町海岸決行。

潮の多い時間帯・・なのでボヨ~ン系でしたが、サイズもムネ前後で面も良く・・数枚写真を撮ってから急いでパドルアウト。

まず・・久しぶりなので体を慣らす為に「沢山乗ろう」と思い誰もいないエリアへ・・そして数本掴んだ頃に「あれっ・・北風?」とサイド風が吹き始め・・面少々バタつき始めましたが~うねりあったので楽しめました。

ジャスト1時間ほど・・何本乗ったかは忘れましたが~(笑)・・海に浸かれて「スッキリ」しました。

さてと・・海も凪傾向なので~明日は“THE 網入換え”決行かな~と思います・・なので夕方まで沖合いで作業っすね。

ではでは。

2013-02-19 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事