SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! ピント合ってませんが(笑汗)・・“3Wさん”(昨日)

2013-02-20

20130220

ども! ピント合ってませんが(笑汗)・・“3Wさん”(昨日)

本日・・早朝の沖合いは、冷たい北風がびゅ~びゅ~&北東系うねりもあり・・何だか時化気味でした。

なので・・網仕事は、明日へ延期。

色々とサーチすれば・・良いブレイクもありそうな雰囲気でしたが・・潮の干満も小さく風もかなり強かったので・・ど~だったかな?。

網仕事が延期となれば・・自分の作業を・・と言う事でシェイプしたり~・・用事を済ませたり~な昼過ぎまででした。

明日は、今日より凪ると思うので・・網仕事も決行されるだろう・・なので夕方まで沖合いで仕事ですね。

ではでは。

2013-02-20 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事