SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! @seedsurfboards第一研究所

2013-03-01

20130301

ども! @seedsurfboards第一研究所

「あっ」と言う間に3月1日(笑汗)。

本日・・南風ブンブン・・湿気DAY。

湿気は、多いが・・暖かい南風・・“THE 網洗い”中も・・「あ・・暑い・・」と汗が流れる程の蒸し暑い日。

午前中は~網仕事して・・昼から店番して~の・・サンデイング準備やら色々。

そのうち友達来店で・・色々な新鮮な土産話聞かせて貰い・・自分の目で色々と見て経験して世界観を広げていくのは「いいな~」と改めて思いました。

で・・ブンブン吹き荒れてた南風も・・夕方の雨の到来と共に北西風にチェンジ・・多分今頃「良いかも~」と思ってる次第ですが・・現在6時過ぎ、もう日が暮れました(笑)。

その変った北西のオフが・・強めに吹き続ける予想なので・・明日には、かなりダウンかな~?でも見てみないと分らないですね・・通常ベストは、朝方に変わり昼頃の干潮に向かい潮が引きだす・・って感じですかね。

とりあえず・・今月も仕事&予定びっしり系なので・・仕事第一で臨機応変に行ってみます。

ではでは。

2013-03-01 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事