SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! 何でもない写真・・(笑汗)@南種子町海岸

2013-03-02

20130302

ども! 何でもない写真・・(笑汗)@南種子町海岸

目新しい写真がない・・海にも行ってないし(笑涙)。

いや・・毎日海には、行っている・・港から沖合いの往復(笑)・・今日の定置網漁もお魚スプレーを浴びせられ「活気」に満ち溢れていた。

そんな瞬間を写真に収めれば、とても良い写真が取れるのは・・百にも承知だけど・・そんな暇もなく過ぎ去るのが当たり前・・まぁ仕事ですからね。

その後は・・seedsurfboards研究所にてサーフボード製作に没頭。

波も少しあるみたいだったけど・・邪念を(波乗り誘惑?笑)を振り切り集中して・・自分の頭の中に描くラインを形にする作業を・・昼過ぎまで。

まぁ・・そんな感じで1日が過ぎて行くのですが・・今月もアナザージョブやサーフボード製作・・そして定置網漁と・・そしてロケットマラソン10㌔コースとか(忘れてた・・汗)・・それとサムズCUP@鉄浜海岸もだ~~(汗だく・・笑無)。

なので・・あまり深く考えず~適当に臨機応変に行ってみます(お気楽笑)。。

ではでは。

2013-03-02 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事