SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! いつかの・・西海岸(ウエストコースト?笑)

2013-03-06

20130306

ども! いつかの・・西海岸(ウエストコースト?笑)

本日早朝・・超ベタ凪・・ベタベタ。

風なし・・うねりなし・・雲も少なく朝日が眩しく・・でも潮流が速め「のぼり潮」=南⇒北へ向かう潮。

最近は・・網に到着した頃に薄明るく・・操業中に朝日が昇り始める感じ・・いつも思うが朝日は、何だか神聖で・・語りかけてしまう事しばし・・でも心の中でですが(笑)。

今日は、毎日楽しみにしている“Quiksilver Pro Gold Coast”も「OFF」。

もちろん世界のTOPSURFERの方々が繰り出す異次元ターンも興味深々ですが・・職業柄「どんなボード使ってるんだろ?」的な見方で見てる事暫し。

結果・・多くのPRO SURFERは、パフォーマンス系のスタンダードなルックスのボードを使用してる様な感じに見えました・・まぁもちろん細部まで拘って自分用に調整してると思いますが。。

で・・もう言わずと知れた“Kelly Slater ”選手は・・QUAD+1の5FINを継続使用中ですね~・・であのパフォーマンスですから~試したくなりますよね(笑)。

次は・・R2が始まります・・もう負けられないヒートですから真剣勝負で白熱しそうかな。

種子島は・・暫くベタ凪が続きそう。

も~仕事山積みなので・・俺的には「OKで~す」・・とりあえず、仕事進めます。

ではでは。

2013-03-06 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事