SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! @seedsurfboards第二研究所

2013-03-07

20130307

ども! @seedsurfboards第二研究所

本日・・ポカポカ。

昼間は・・バタバタしてれば、いつの間にか半袖でOK系。

休みの“UT坊”は・・東海岸で「ハラ~ムネ位で楽しかったよ~♪」との事でした~(いいな~笑)。

俺は、相変わらず・・定置網漁後は・・用事を数件済ませて~の・・サーフボード製作作業・・「あっ」と言う間に昼過ぎで、開店させながらの作業継続。

「ふ」と気が付けば・・研究所のドアから“KG”覗いてるし・・でビックリ(驚笑)。

週末からアナザージョブだし・・作業進めないとだし・・でもこんな陽気なら海にも浮かびたいし~(切望笑)・・で、そんなこんなしてる間に、ロケットマラソン10㌔コースに突入だし・・で暫し筋肉痛確定・・みたいな(笑涙)。

まぁいいや・・臨機応変に適当~に・・ぼちぼちいきます。

2013-03-07 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事