SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! 「sunset yokino」Photo by “KBT”先生

2013-03-11

20130311

ども! 「sunset yokino」Photo by “KBT”先生

本日3月11日・・特別な日ですね。

薄っぺらい俺が・・語る事もありませんが「祈り」です。

今日の沖合いは・・俺的に全く予想してなかった「時化」・・北東の風が強く荒れた沖合い・・不意打ちを食らった俺は・・四苦八苦(笑汗)・・まぁ何とか無事に終了。

早々に店に帰り・・樹脂仕事・・してから「少し海へ・・」なんて野望(?笑)を抱いてましたが・・西之表市へ行く用事が出来て瞬間却下(笑涙)。

せめて海でも眺めながら・・と西海岸沿いの道を通って向かいましたが・・こちらも予想外に(俺的に)クリーンな・・コシ前後の波が沢山ブレイクしてましたね~。

よく考えてみれば・・昨日までの強北西風より・・本日は、北東の東系風・・=オン⇒オフ・・と言う事でしたね。

まぁ時間もありませんでしたが・・ボードも積んでなく~カメラも持ってなく~でしたので証拠写真なしでーす(笑)。

明日からまたアナザージョブ再開。

来週は・・必ず“3932!”・・それも数回も・・と妄想中。

後は、マラソンの筋肉痛後遺症と・・波があるかが問題。

とりあえず・・筋肉痛も波乗りも「リハビリ」から始めたいと思います(笑汗)。

ではでは。

2013-03-11 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事