SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! たまには・・自分撮り(笑)

2013-03-15

20130315

ども! たまには・・自分撮り(笑)

本日でアナザージョブ週間も終了で気持ちが「ほっ」。

最終日の今朝・・7時前に南種子町海岸を「チラ見」しに。

既にパドルアウト済み“No4”・・で愛犬の散歩しながら波チェックの“隊長KG”・・で急ぎ気味に参上な“TC”・・と朝も早くから皆キラキラ・・と言うかギラギラ(笑)と波乗りモード「ON」。

そんな皆さんに挨拶を交わし・・俺は仕事へ。

うねりは・・コシ~ハラ位・・岸よりのブレイクでしたが~十分OKカインド・・東海岸も風が少し入りつつもハラ前後でうねりありでしたね。

と言う事で・・明日より俺的通常運行体制「IN」・・早朝定置網漁から始まり~ボード製作&店番。

で首都圏より友達’S来島中ですので・・タイミング見てご一緒32希望・・でも海入るの超久しぶりだから正直心配(汗)。

いま調べたら・・先月の22日に入ったきり・・でした。

サーフショップ店番が・・「こんな事で良いのか~?」と・・自分に問い聞かせながら現在の俺の現実をかみ締め・・「まぁいいっか・・」と軽く流し気味に(現実逃避笑汗)。

あっそうだ・・いま思い出した・・明後日「ロケットマラソン10㌔コース」だった・・これも「まぁいいっか~」で(笑)。

何はともあれ臨機応変に行ってみまーす。

2013-03-15 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事