SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  “82”さん「1位おめでとう!」

2013-03-18

20130318

ども!  “82”さん「1位おめでとう!」

昨日の「ロケットマラソン」・・素晴らしい天候でした。

俺が出場した10㌔コース・・TEAM seedsurfは、俺と週1&82夫妻の3人・・とファミリー2㌔のY朗家。

結果は、なんとなんと~82さんが10㌔年齢別で優勝~!と凄い成績・・さすが浜の坂道の帝王?女帝?(旦那談笑)・・一緒にスタートしましたが・・直後に見失いましたからね(笑)。

俺は・・勢いで完走(笑)・・歩いたら走れなくなると言う恐怖感と・・「無」の心境で走り続け・・途中の給水所で水を頂き・・飲んだ瞬間・・器官に入り逆効果(笑汗)。

何はともあれ目標の1時間以内をクリア・・56分34秒40歳代男子第9位・・と言う速いのか遅いのか(?笑汗)・・微妙な結果で完走できました(笑)。

一つ言えるのは・・“週1”さんに抜かされないで良かった~(ほっ・・笑)。

写真は・・表彰台で副賞の特産お菓子を見つめる“82”さんでした~(笑)。

走り終えた後の達成感が凄く心地良かったです~・・でもハーフやフルを走られた方々は、もっともっとですね~素晴らしいな尊敬です!。

本日・・「嵐」な天候でした・・でも現在6時・・かなり穏やかになりました。

明日は、波良いかもですね。

ではでは。

2013-03-18 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事